ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

imageする会社。

 

日本経済新聞 広告シリーズ「情報の世紀へ。」

このシリーズ広告のキーワードは「image」。「イメージしてください。」、このことばから広がる身近な話題を通じて、富士フイルムの情報技術をさまざまな角度から紹介していきます。ご期待ください。

2001年1月より日本経済新聞にて、富士フイルムの各事業コンセプト・コア技術をテーマにした広告がシリーズで掲載されています。(当サイトには、掲載ごとに順を追って再録します。)
21世紀が「情報の世紀」であることは間違いありません。
IT(=Information Technology)革命は、ことばの枠を越え、情報量の豊かな「画像」を主役とする「Imaging Technology」の革命でもあります。それは、まさに富士フイルムの仕事です。この広告は、いわゆる「イメージ広告」ではありません。 わたしたち人間の持つ素晴らしいコミュニケーション能力、「image」にかかわる富士フイルムの仕事を、より具体的に、詳しく、わかりやすくお伝えしていきます。

Vol.0 「企業イメージ」編


Vol.3 「第4の感色層」編

2001年2月23日掲載

[写真]Vol.3 「第4の感色層」編


Vol.4 「FinePix」編


Vol.6 「はじめてのフジカラー」編


Vol.8 「インスタントカメラ チェキ」編


Vol.10 「スーパーCCDハニカム」編


Vol.11 「フジカラーデジカメプリント」編


Vol.12 「フジカラーCD」編


Vol.14 「フジカラープリント」編


Vol.15 「FUJIFILM」編

2002年10月28日掲載

[写真]Vol.15 「FUJIFILM」編


※PDFファイルを閲覧するにはAdobe® Reader®が必要です。詳しくは「プラグインについて」をご覧ください。

関連情報

生活の質の向上を目指す、わたしたちの企業理念をご紹介します。

富士フイルムの幅広い事業領域についてご紹介します。

無料で写真を楽しみ、富士フイルムを体感できる、東京ミッドタウンのホットスポットをご紹介。

写真総合サイトとして写真に関する豊富なコンテンツを掲載。

大切な写真だから、色あせないプリントで残そう。


ここからサポートメニューです
サポートメニューをスキップしてフッターへ移動します

ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る