トップ > 富士フイルム フォトサロン > 第12回すずめの会写真展
- 開催期間
- 2008年10月10日(金)〜2008年10月16日(木)
- 開館時間
- 会場
- 富士フイルムフォトサロン スペース1
- 入場料
- 無料
富士フイルムフォトサロン スペース1
第12回すずめの会写真展
すずめの会は1991年に発足して早17年、12回目を迎えます。
はじめは、大竹スタジオのメンバーだけだったのを、林忠彦兄、秋山庄太郎兄らが、後進に道を開くため、若手プロとベテランプロらの合同展にしたらという提案があって、すずめが集まってピイチクと語り合いながら、一人一作品の展覧会を催そうということになったものです。17年間に至るまで、尽力下さった林忠彦、秋山庄太郎、植田正治、池谷朗、長友健二諸氏がすでに他界され今日まみえることが出来ないのは誠に残念でなりませんが、必ず天界の一室でマージャンでもやりながら、今回各界で活躍しています、
59名の作品を笑いながら見ていることと思います。
どうぞご高覧いただけれぱ幸いです。



