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お客さま応対

 

お客さま応対の基本理念

富士フイルムおよびその関係会社は、「お客さま満足」を経営の基本とし、「富士フイルムグループ企業行動憲章」に則ってお客さまの声に真摯に耳を傾け、常にお客さまの視点に立った高い企業品質の実現を目指します。

お客さまの声に真摯な姿勢で応対するための「6つの基本方針」をご紹介します。

富士フイルムに設置されている「お客さま応対窓口」をご紹介します。

富士フイルムのISO10002自己適合宣言の状況についてご紹介します。


個人情報の取り扱いに関する考え方をご紹介します。

応対品質を向上させるための主な取り組みをご紹介します。

「お客さまの声」を製品・サービスの改善につなげた取り組み事例をご紹介します。


関連情報

生活の質の向上を目指す、わたしたちの企業理念をご紹介します。

FAQや各種ダウンロードファイルなど、製品・サービスに関するサポート情報を発信しています。

富士フイルムの幅広い事業領域についてご紹介します。



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