ページの先頭です


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します

富士フイルムフォトサロン

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための「ご来館の皆さまへのお願い」と「富士フイルムフォトサロン 大阪の取り組み」

ご来館の皆さまと富士フイルムフォトサロン 大阪 スタッフの安心・安全の確保のために、下記ご注意事項をお守りいただきますよう、皆さまのご協力をお願いいたします。

ご来館の皆さまへのお願い

検温に
ご協力ください

発熱や風邪の症状
(くしゃみ、咳、悪寒など)
のある方のご入館を
お断りいたします

マスクの着用
※ マスクがない場合は、
ハンカチなどで口と鼻をおおってください。

手の消毒

間隔を開けてください
(床に目安の印があります)

会話は極力
お控えください

滞在は
1時間以内をめどに

体温が37.5℃以上で「警告」が出た方は、 ご入館をお断りさせていただきます。

マスクを着用されていない方も、「警告」がでます。マスクの着用・ハンカチなどでの代用をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。

ご来館いただきました日時をご自身で記録していただきますようお願いいたします。
混雑した場合、入場制限させていただく場合がございます。
展示物には、お手を触れないでください。
お手にとってご覧になりたい方は、スタッフにお声をかけてください。
ソーシャルディスタンスが確保されていない場合や、咳や体調不良が見受けられる方がいらっしゃる場合などは、安全確保のため、スタッフよりお声かけさせていただく場合がございます。
指示にしたがっていただきますようお願いいたします。

上記内容は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況の変化により変更させていただきます。


富士フイルムフォトサロン 大阪の取り組み

スタッフの体調管理を
徹底しております
マスク、フェイスシールド、
手袋を着用いたします

外気を取り入れた
空調・換気を行っております
※ 作品保護のため、ドアを閉鎖しております

飛沫防止ガードを
設置しております

直接手を触れる場所や物は
定期的に消毒をしております

一部、サービス内容の変更・ご利用いただけない展示物などがございます。


ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る